株式会社ウインターハート

株式会社ウインターハート

カーネビ(株式会社ウインターハート)では車買取サービスや新車値引き情報を掲載しております。
四街道市千代田2丁目6番8号
電話 043-421-3363

(取組内容)

1.打ち合わせ時間の設定

打ち合わせは1時間以内としております。

やむを得ず延長になる場合は、一旦、窓を開けて10分間の換気を行っております。

以後、1時間ごとに同様の換気を行います。

2.来訪者の人数の規定

当社へ来社して頂く際は、最小限の人数でお願いしております。

原則2名以内とし、3名以上になる場合には事前に連絡して頂き、人数に応じた打ち合わせ場所を確保しています。

3.検温の実施

入室する前に検温を実施して頂き、37.5度以下であることを確認しております。

37.5度以上ある者がいる場合には、予定を中止いたします。

4.入室前の手の消毒

当社に入室する前にはアルコールで手を消毒して頂きます。

5.マスクの着用

当社に来社いただく際は、マスクの着用をおねがいしています。

6.状況の確認

入室前に以下の状況を確認しています。

①過去14日以内における外国への訪問の有無

②過去14日以内に入国した者との濃厚接触の有無

③過去14日以内に50名以上が集まる屋内の会合やイベント・集会に参加したことがあるか

④同居する者が通う職場(子供の場合は学校等)における感染者の有無

⑤咳や倦怠感、味覚異常の有無

7.デスクの消毒

来訪者が帰った後は、デスクをアルコール消毒しています。

8.後日の連絡

当社訪問から2週間以内に感染が確認された場合には、当社へ連絡していただくようにお願いしております。 逆に当社から感染者が出た場合には、2週間以内に来訪した者全てに連絡いたします。

9.車に乗るとき

車に乗る前に、乗員全員の検温を実施します。

2名以上で車に乗るときは、窓を少し開けるか外気流入モードで走行します。

カテゴリー: サービス業, 感染症対策 パーマリンク